utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年11月19日のつぶやき

  • @soyokaze270 悪と

    Posted at 11:32 PM

  • @soyokaze270 個人的には乗り場は外に向けて欲しいんですが。今のバスターミナルの構造だと、バス同士の乗り継ぎ客とか、ちょっと早く着いてしまった人は、まずターミナルから出ずに待ちぼうけなんですよね。これはもったいないです。

    Posted at 11:23 PM

  • 浜松駅のバスターミナルで困るのが、次のバスがいつなのか、乗り場かチケットセンターまで行かないとわからないこと。せめて地下通路か、あわよくば駅のコンコース内でわかれば時間潰せるけど、一旦乗り場に着いちゃうと動く気がしなくなるんだよね。これは階段の登り降りがめんどくさいから。

    Posted at 11:16 PM

  • 一旦地下に降りる構造はもうやめてほしい… RT @soyokaze270: もうバスターミナルが出来てから30年経つのか・・・建て替えとか改装してもいいかもしれない。

    Posted at 11:10 PM

  • RT @miechas: ザザシティ浜松でエヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てから、その半券チケットを持ってお隣の浜松ジオラマファクトリーへエヴァのジオラマ特別展を観にいくと入館料を100円引きにしてくれます #浜松 #eva #diorama

    Posted at 11:07 PM

  • RT @ShirukoSoba: グラコロが小麦だらけとか騒がれてるけど、味噌汁に豆腐入れて納豆と一緒に食って喜んでる民族が言って良いセリフじゃない。

    Posted at 08:26 PM

  • 選択肢があるなら、あえてサークルKサンクスを選ぶことはないもんな。 揺れるサークルKサンクス(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/xGcS6wH9

    Posted at 12:43 PM

  • http://twitter.com/utopia6