utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年05月18日のつぶやき

  • うそだろ…しかも成長期に浴びるとかなり影響が出るんじゃ…RT @Plutokun_Bot: 福島県内の子どもの被ばく許容量は年間20mSv、原発労働者に対する厚生労働省の労災認定基準は白血病で「5mSv * 従事年数」以上の被曝になっているよ!

    Posted at 11:58 PM

  • @soyokaze270 E鉄さんは意地でも関東路線だけって感じですね…名鉄と仲が悪いんでしょうか?JRバスもなぜか東京方面のみですし。豊橋まで出れば東海道線だけでなく、名鉄電車まで競合してしまうからですかね?

    Posted at 11:56 PM

  • @soyokaze270 東京から見ると、沼津=宇都宮、静岡=黒磯、浜松=郡山、名古屋=仙台なんですね。郡山ー仙台のバスがドル箱なら、浜松ー名古屋もドル箱になるはずなんですが、何が違うんですかね?

    Posted at 11:38 PM

  • 今のところ自分は大丈夫だった。定期的に確認、バス変更したほうがよさそう。yahooをご利用中の方はぜひ! Yahoo! JAPANで不正ログインが多数報告される 至急ご確認を! - ガジェット通信 http://t.co/5aMjPmS via @getnewsfeed

    Posted at 10:44 PM

  • http://twitter.com/utopia6