utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年11月18日のつぶやき

  • RT @Hitokui_Orochi: 石原慎太郎は「日本の核武装、徴兵制復活」を口にしたそうだが、それが実現した頃当人は恐らくこの世にいまい。改めて大橋巨泉氏の言葉を記す。「戦争は爺が始め、オッサンが命令し、若者が死んでいく」

    Posted at 10:52 PM

  • 怒った大江さんもかわいい… #モヤさま

    Posted at 07:37 PM

  • RT @ff11ayaharu: ラジオのニュースより。 蓮舫「関西から関東に電気送れよ」 橋下「周波数が違うから無理」 蓮舫「だったら関東は電気使うの自粛してんだから関西も自粛しろよ」 橋下「電気使うの自粛したら関西の経済も落ち込んで、それこそ日本の復興が遅れるけど?」 ...

    Posted at 07:24 PM

  • RT @ff11ayaharu: 蓮舫 『津波なんて実際に来るまでに時間差があるからその時間でできる対応をすれば済むこと』 『明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い』こいつのこの言葉を私は絶対忘れない。

    Posted at 07:24 PM

  • 大江アナ可愛いすぎる… #モヤさま

    Posted at 07:15 PM

  • http://twitter.com/utopia6