utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年10月27日のつぶやき

  • 鹿島サポが磐田の降格を憂いてるってのは意外。

    Posted at 08:12 PM

  • RT @dmtsu: サポになった時期によってダービーへの思いが違うんじゃないかって思う。最初の頃の磐田はもっともっと色々してきてた。ネットがなかった頃だから本当に清水と磐田のサポーターの間だけで認識されてた嫌悪感てのはあったと思う。他サポは知れない一面が静岡ダービーの裏には間…

    Posted at 08:01 PM

  • RT @konpei_antlers: カシマスタジアムでの試合後に大型ビジョンで流れた他会場経過で「磐田0-1清水」って出た瞬間にスタンドから起こったため息が鹿島サポーターの総意を表してると思う。勝っておいて勝手だけどジュビロ頑張ってくれ

    Posted at 07:56 PM

  • RT @mega_san: @warehouse_mgr こんなことになってる模様 http://t.co/P140cVZPSp

    Posted at 07:51 PM

  • FDAはなんで橙と青機にエスパルス&ジュビロジェットって名付けないんだろう。エスパルスは関係会社だし、ヤマハスタジアムにも看板出してるのに。

    Posted at 04:43 PM

  • RT @zc31s_liner: 今日は静岡ダービーだから静岡空港に来るFDAの機材もブルーとオレンジにw

    偶然だろうけど。

    Posted at 04:40 PM

  • RT @shizushin_news: J1第30節甲府-FC東京は1-1で引き分け。きょうの静岡ダービーの結果次第で磐田の降格が確定することはありません。ジュビロは勝つのみ!(ま) #静岡新聞

    Posted at 03:17 PM

  • @h22k2472 確か2枚投入自体ができないんじゃないかと。私もいつもひっかかります‥

    Posted at 11:28 AM

  • 篠田さん機内で携帯使ってません? >RT

    Posted at 09:30 AM

  • RT @mariko_dayo: 機内で食べたよ( *?-?* ) http://t.co/B3eyndI9YA

    Posted at 09:28 AM

  • http://twitter.com/utopia6