utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年06月02日のつぶやき

  • テナント構成みてると、ららぽーと磐田+志都呂=新静岡セノバって感じだな。それぞれのいいとこ取りみたい。遠鉄新館はoioiとかパルコのいいとこ取りになるんじゃないかと予想。

    Posted at 09:28 PM

  • @soyokaze270 特にヨドバシは大型物件じゃないと手をつけそうにないですね。確かに静岡でそんな物件は出ないかも。浜松には大型物件だけはあるんですがね…

    Posted at 08:53 PM

  • ノジマだそうですよ。http://bit.ly/kC9Ahg RT @soyokaze270: 新静岡の方何気に凄い・・・家電量販店ってどこだろう?ビックとかヨドバシだったら嬉しい!

    Posted at 08:37 PM

  • @nooochi_84 実にうらやましいです…浜松はハンズが来ないのであまり楽しみが…

    Posted at 07:31 PM

  • 遠鉄社長「(テナントの発表は)業界の通例では2カ月前の発表」。新静岡センターは百貨店ではないとはいえ、10月オープンの4か月前だな。自信の表れか?

    Posted at 05:54 PM

  • これですね! http://bit.ly/kC9Ahg 丸善&ジュンク堂もうらやましい!遠鉄新館にもこのあたりが入らないかなあ… RT @nooochi_84: やっと静岡市にもBEAMSとユナイテッドアローズが入るのか( ・∀・ )

    Posted at 05:49 PM

  • http://twitter.com/utopia6