utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年11月20日のつぶやき

  • 浜松市民にとって、ナイスパスとえんてつポイントカードは必需品と言っても過言じゃない。これを二枚常に持つと結構かさばる。何とかしてほしいなあ。

    Posted at 11:57 PM

  • 遠鉄の高架開通にあわせてナイスパスのキャンペーンやるみたいだけど、こうゆう仕組みできるなら、ポイントカード機能もつけれないのかな。 “新高架3駅開業記念”トリプル チャンスキャンペーン! http://t.co/GVeV1sMz

    Posted at 11:54 PM

  • @soyokaze270 現実にはそうなるでしょうね。以前浜松市が駅前広場についてアンケートしてたので、バスターミナルの提案してみたんですが、見事無視されたようです…

    Posted at 10:43 PM

  • RT @lirili_n: 【SM診断】左を選んだあなたはM。右を選んだあなたはS。合ってたら公式RT

    http://t.co/kWeihS1N

    Posted at 10:26 PM

  • ルーピー元首相が不出馬らしい。まあ何の影響もないな。ただ、民主党員がその方が選挙に有利とか言っちゃだめだろ。

    Posted at 10:25 PM

  • RT @watch_dog_timer: リアルで合う人は浜松人でも遠鉄を褒める人は皆無で口をそろえて「遠鉄の独占が云々」「遠鉄のサービスは云々」と言うが、外に出ると如何に神か分かるんだけどなあ…週末にも同僚(浜松出身)にそんな話したけど… QT JRQ_303:とりあえ ...

    Posted at 09:51 PM

  • RT @man_e_mon: 総理は「維新が野合した」といい、女子アナもその通り報道している。

    まあ、そうだろうが…。

    元々、野合は下卑た言葉であり、夫婦でないものが野原でエッチすることだと思って間違いない。僕の古い広辞苑(第3版)は「男女が婚儀を経ずに通ずること。密かに ...

    Posted at 07:14 PM

  • RT @Jubiloiwata_YFC: 2013シーズン「ヤマハスタジアム」の座席決定

    http://t.co/Z6MZ2zlx #jubilo2012

    Posted at 05:49 PM

  • RT @h_ototake: 機中で赤ん坊の泣き声にブチ切れた、漫画家・さかもと未明氏による記事 → http://t.co/OKIkgChG。うーん、僕とは相容れないなあ。じつは、僕もこのことについて、6年前にブログを書いています。もし、良かったらお読みください。→ h ...

    Posted at 05:27 PM

  • 日本のアンドロイドスマホ所有者も訴えていいかも?プリイン削除できないとか...Surface 所有者、32GBモデルでも空き容量が16GBしかないとしてMicrosoftを訴えるY!ニュース http://t.co/WD7p8vYu

    Posted at 12:06 PM

  • @soyokaze270 寝落ちで変なリプライすみません(笑) 今なら松菱跡が使えるので、仮ターミナルにして、大規模改修とかできないものですかね。

    Posted at 07:30 AM

  • さかもと氏の旦那もどうなのよ?と思ったら、こうゆうことか。 不倫疑惑から“略奪”結婚へ! さかもと未明の「結婚のお値段」 http://t.co/yUH2ztSf via @cyzowoman

    Posted at 07:26 AM

  • ガキがうるさいから黙らせるクスリ打っとけよ!ってどのホラー映画…自分が不快になるものが全てマナー違反だとしたら、この筆者が一番のマナー違反だろ。 再生JALの心意気/さかもと未明(漫画家)(PHP Biz Online 衆知Voice) http://t.co/MsVVAD6v

    Posted at 07:08 AM

  • http://twitter.com/utopia6