utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年05月03日のつぶやき

  • 長崎戦を生観戦。内容は完全に負け試合。「磐田はうまいけど怖くない」と敵チームに言われるのがわかるなあ… #jubilo

    Posted at 07:34 PM

  • 原型とどめてない… 「座る」「走る」OK! NEW「ふじっぴー」 | 静岡新聞 http://t.co/r7NIOetvS5

    Posted at 02:14 PM

  • 久々に名古屋栄へ行ってきた。浜松からだと必ず乗り換えが必要。新東名全通と三方原スマートICができた後、栄直通便ならJRといい勝負できそう。遠鉄は絶対にやらないだろうが。

    Posted at 01:52 PM

  • RT @tarareba722: 強度なオタクの皆さんは「このまま爺さん婆さんになったらどうしよう」とか、もっというと「こんな老人ばかりになったら日本大丈夫か」と思うことがあるかもしれないけど、350年前の日本人も源氏物語が好きすぎて登場人物のお墓立てたり地名をキャラ名に変えた…

    Posted at 01:47 PM

  • RT @necomen_k: 「パチンコの看板のパの部分は、他の文字よりも早く電飾が切れるように細工がしてある。 これは、いつまでもチンコ大王とかチンコ大回転と言われないよう、店側が早急に修理点検を頼むであろうという電飾会社の陰謀である」という嘘を披露したら「それホントだよ」と…

    Posted at 01:25 PM

  • 名駅の有人改札も長蛇の列だった。そうゆうことか。

    Posted at 01:25 PM

  • RT @soyokaze270: 浜松駅の有人通路に30人ぐらい並んでる…みんなSuica定期券手に持ってる。首都圏民が帰省して乗り越し精算

    Posted at 01:24 PM

  • ピーチの着陸インシデント。この説は納得かも。その1のパイロット不足もわかりやすかった。 いすみ鉄道 社長ブログ ピーチの真実 その2 http://t.co/wuP1cuJjbK

    Posted at 01:23 PM

  • RT @raitu: すき家「100店以上が、店舗従業員などが集まらず開店できずにいる」半永続的なストライキ。労組団結を阻害し続けた結果、企業側はスト解除交渉すらできない / “すき屋 人手不足で新装開店できない - 社会ニュース : …” http://t.co/Uu9mf1

    Posted at 01:10 PM

  • http://twitter.com/utopia6