utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年05月01日のつぶやき

  • 来週は大井川鉄道か。ほんとBSは面白い番組作るわ。 #bsasahi

    Posted at 10:53 PM

  • 女性が今切の渡し船を敬遠して姫街道へ流れたのはトイレがないから。いつの時代も女子トイレの充実が大事なのは変わらないのね。 #bsasahi

    Posted at 10:47 PM

  • @puyotaroh 男には絶対にわからない理由ですねw

    Posted at 10:44 PM

  • 姫街道は「ひね」が訛ったものか!なるほど。 #bsasahi

    Posted at 10:39 PM

  • 何回通行禁止令がでても、険しい本坂峠があっても、あえて姫街道を選んで通る理由。新居関所以外にも何かあるのかな? #bsasahi

    Posted at 10:26 PM

  • 姫街道は通行禁止令が出るほど人気があった。となると浜松のあたりは完全に人の流れが別れちゃってたんだなあ。 #bsasahi

    Posted at 10:11 PM

  • RT @katamachi: 土佐電気鉄道と高知県交通の統合問題。自治体10億円出資、金融機関は26億円以上の債権放棄。県内外の民間出資は断られているとか。経営者と暴力団との問題もあったが、もっと早く決断していれば……という案件。 http://t.co/vK64UJM4Zl

    Posted at 09:10 PM

  • RT @utumikeiko: 他人の台所状況をとやかく言うつもりは無いけど東京電力が黒字になったと聞いて一瞬つぶれないで頑張っていると思ったが肝心元の電力料金は現状維持でなくどんどん上がって行くんだと。これなら東電は下手に原電対策に頭を使う事もなく万々歳でしょうが払う側がすべ…

    Posted at 09:08 PM

  • RT @dongame6: 『水にありがとうなどの良い言葉をかけると綺麗な結晶が出来る』

    「アホか」

    「非科学的」

    「理科の教科書読み直せカス」

    『艦娘にありがとうなどの良い言葉をかけながらキラを付けると支援に来てくれる』

    「わかる」

    「感動した」

    「科学では説明できない事が世…

    Posted at 08:11 PM

  • 金沢へやってきました。海側環状が大河端まで開通してた。一応浅電もアクセスになってるけど、入口の案内もない…鞍月が副都心だと思ってたけど、ここまで範囲なのか。今さらこんな郊外化進めていいのかなあ? http://t.co/DJYhv1WxbB

    Posted at 07:17 PM

  • RT @w61s_61: 高校生堺雅人から漂う文豪感… http://t.co/aHoJPNwasz

    Posted at 07:11 PM

  • http://twitter.com/utopia6