utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月24日のつぶやき

  • 中央構造線沿いの温泉は有馬温泉と同じメカニズム。 #bsasahi

    Posted at 08:50 PM

  • 和歌山の本町温泉行きたい。 #bsasahi

    Posted at 08:50 PM

  • 西宮に蓬莱峡なんてあるのね。 #bsasahi

    Posted at 08:46 PM

  • RT @KengoHirasawa: 昔、石炭問屋だった婆さんが「これは百編言われるから覚えなくていい話だけど、商人は商人からしか値切らないんだよ。もし職人から値切る商人がいたら、それはペテン師だから追い返しな。職人は仕事を割り引いてやるわけにゃいかないからね。お前が職人になれ…

    Posted at 08:45 PM

  • RT @Feynman_L: 寿司のカウンター席に米国大統領が座るというのは画期的ですね。調理過程をすべて見せるという日本のカウンター文化は欧米では珍しいものですし、なにより、包丁を持った料理人が大統領の目の前にいることを許容するという、セキュリティ上の理由が画期的。普通なら許…

    Posted at 08:42 PM

  • 西宮名塩はほんとに塩水が湧き出てたのか。 #bsasahi

    Posted at 08:41 PM

  • ピーチの計画減便。かなり深刻かもな。A320のパイロットは全世界的に不足してるみたい。 エアアジア・インディア、ライバル社への流出で深刻なパイロット不足に 小型機のパイロットを雇用し訓練も? : Traicy http://t.co/ES9QFbQORI

    Posted at 06:30 PM

  • ピーチ、2088便欠航へ 機長の手当てつかず  :日本経済新聞 http://t.co/hMLIUUREvT

    Posted at 04:21 PM

  • http://twitter.com/utopia6