utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月03日のつぶやき

  • RT @bomber45gen: 「田舎ではクルマが無いと生活できない」という言説がまかり通っているけど、そこで「なぜ?」と考えてみる人ってどれくらいいるのだろう。そこを突き詰めていけば現状の問題点が浮かび出るのだけど。低密度かつ高コストな社会構造がどのような弊害をもたらすかな…

    Posted at 11:56 PM

  • @ikuko0718 私もあの会社の本業がわかりません。つまりド素人に浜松中心部の最重要課題をやらせたということですよね‥

    Posted at 10:50 PM

  • 忘れてた‥ RT @puyotaroh: 今日の #kumojii がまさかの金沢。さらに、提供クレジットの横で、くもじいが「しましまにしまっしま」と言おうとは…!

    Posted at 09:31 PM

  • http://twitter.com/utopia6