utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月02日のつぶやき

  • RT @Kir_Lu_V: 今日のあまちゃんの放送に関して、TLを見る限り、概ね好意的な反応が多かったが、放射脳にとっては、原発の事をあえてスルーした御用ドラマに見えるらしい。岩手が舞台のドラマなんですが…

    Posted at 08:58 PM

  • 今日の世界まる見えは面白かった。GHQが戦後すぐにカラーで撮った日本の写真の特集。白黒かカラーかでこんなに印象違うんだなあ。

    Posted at 08:53 PM

  • いつの間にこんなことに…必要な施設だとは思うけど、ここに作るか?この会社ほんとにどうかしてるわ。楽園が買い取ってくれないかなあ。 アサヒコーポ、松菱旧事務所に介護施設 60室・24時間体制(日本経済新聞) http://t.co/NcO1WeaPfA

    Posted at 12:09 PM

  • 週刊ポストやるなあ。国会図書館とかには残ってるだろうし、朝日新聞の読者はどう思うのか。 戦時中の朝日新聞 慰安婦強制連行したのは朝鮮人業者と報道(NEWS ポストセブン) http://t.co/hKpserSneD

    Posted at 12:04 PM

  • http://twitter.com/utopia6