utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月12日のつぶやき

  • 事故現場見ると、こんな道をトラクターで通る方が間違ってる気がするが… (映像 http://t.co/560MaHOEOp)踏切にトラクター、77歳死亡=遮断機なし、安全委初調査へ―長野(時事通信) http://t.co/gwNp2HhtUh

    Posted at 11:51 PM

  • 今の浜松市の行政が公共交通に対してどのように考えているか、よくわかるQ&A。要は何も考えてない。既存の資源を十分に活用することで、公共交通の利便性の向上を図ってましたっけ? LRT、路面電車の導入の検討(浜松市) http://t.co/sOnPNDWOSE

    Posted at 11:39 PM

  • 繁田アナ、まさかアナウンサーになって酔ったおじいちゃんの介護するなんて思ってなかったろうね… #tvtokyo

    Posted at 09:50 PM

  • RT @puyotaroh: そして、市内の主要スポットへのバス発車案内もできてた。これは画期的。今までのバス発車案内は系統単位で行われてたけど、こちらは系統をすべて一元化した目的地単位での案内なので、行きたい場所にすぐ行ける。 http://t.co/a2yi7e1T21

    Posted at 09:46 PM

  • 金沢駅にもバスの発車案内板ができたのか。一旦地下へ出てバスターミナルの各乗り場まで行かないと時刻が確認できない、ふざけた浜松駅にこそ欲しい。

    Posted at 09:46 PM

  • RT @puyotaroh: 金沢駅東口にこんな電光掲示板ができてた。市内を循環するまちバスや城下町かなざわ周遊バスの発車案内を一元的に見られるのは便利。 http://t.co/evYSZZvxmt

    Posted at 09:44 PM

  • 徳光さん酔ってるwww #tvtokyo

    Posted at 09:43 PM

  • 去年10月に塗って、1月発表って、完全にやらせじゃん!RT> http://t.co/yKDOfgth0b

    Posted at 07:35 PM

  • RT @Watchdog_Japan: 【注意報/STAP】ピンクの実験室や割烹着が理研広報チームらのアイデアで「演出」だったと報じた中日新聞社に対し、理研側が「事実では全くない」と抗議していた。ピンクの実験室は昨年10月に仕上がっていた。

    http://t.co/vU7XPV

    Posted at 07:33 PM

  • RT @100_refollow_: 飲み屋でチャーハンくてきた。 「政治家は腐ってる。」 って言ってるおっちゃんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 とか言ってて生中吹いた

    Posted at 05:57 PM

  • 亡くなる1ヶ月前に蟹江さんの取材してたのか。 #tvtokyo

    Posted at 05:54 PM

  • つんくがモー娘。プロデュースしたの28歳だったのか… #tvtokyo

    Posted at 05:43 PM

  • RT @140biz: いざとなったら部下に負けないくらいの雑用能力を見せることができるという事実が、部下に対する説得力だということだ【はじめて部下ができたときに読む本】http://t.co/IyVYwCHWAy

    Posted at 05:39 PM

  • http://twitter.com/utopia6