utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年12月09日のつぶやき

  • 個人で不動産賃貸物件を所有する意味がわからない。農地法あたりで売れないからとかならまだしも、心情的に売れないからとりあえず貸すってのは理解できないし、土地なし人間からしたら、許せないんだよな。

    Posted at 03:48 PM

  • RT @140biz: 日本には借り手にきわめて有利な借地借家法があり、いったん賃貸借契約を結んでしまえば、借り手が賃料を払いつづけているかぎり、家主は退去を求めることはもちろん、賃料を値上げすることすらきわめて困難です【大震災の後で人生について語るということ】http: ...

    Posted at 03:43 PM

  • RT @jsgoal: 磐田より:12/8(土)に行われた「2012コルテアズーアウォーズ」の写真をいただきました!MTPに輝いた前田遼一選手の写真。トロフィも凝っています⇒ http://t.co/NgmvMA5T #jubilo

    Posted at 03:05 PM

  • RT @kai_morikawa: 「黒子のバスケ」問題。東京都と警察は、オリンピックを招致しようとしているのなら、この問題に全力であたってもらいたい。今回のような対応をIOCが耳にしたら、どういう印象を与えるのか。招致案はビッグサイトを会場として使っているではないか。

    Posted at 09:49 AM

  • http://twitter.com/utopia6