utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年12月08日のつぶやき

  • 広小路が混んでる。悪名高きマスミ渋滞かと思ったけど、違うみたい。忘年会の送迎かな?

    Posted at 05:32 PM

  • @at8002 車からちらっと見ただけなんで、誤報だったらすみません…ガソスタ併設ではない郊外のコーヒースタンドが浜松で根付くのか、楽しみです。

    Posted at 05:00 PM

  • @at8002 県内でも初なんでしょうか?一度福岡で見て、路面店があることに驚きましたが、実はどうゆう需要があるのかわからなかったり…ドライブスルーがメインになると思うのですが。

    Posted at 04:48 PM

  • 先ほどのRT、某宗教政党の部分は目から鱗。不動票が一定数あるので腰を落ち着けて取り組めるが、団体内での対話(突き上げ?)があるので、かなり勉強され、スキルがしっかりと蓄積されている。確か議員に定年制があるはずだから、世代交代もうまくいってるんだろう。まあ票はいれませんが。

    Posted at 04:44 PM

  • RT @h_ototake: これは、みなさんにも読んでいただきたい記事。 RT @Hiroki_Komazaki: 僕が出会ったまともな政治家たち: 「日本の政治家は終わっている。」多くの人はそう思っています。果たして本当でしょうか。 http://t.co/7NgL0k79

    Posted at 04:35 PM

  • 六軒道路の拡張工事が進んでるが、立ち退いてないのが、不動産会社。がっつり補償金ふんだくるつもりなんだろうか?

    Posted at 01:15 PM

  • 柳通りの五味八珍横にスタバの路面店ができるそうだ。すぐそばのガソスタ内にもドトールあるから、カフェには恵まれてるな。

    Posted at 01:08 PM

  • RT @mucho: マンションを購入する時に何気にかなり気にしたのがこの「地域の世代が循環してるかどうか」。若いファミリーだけとか、住居者の層が偏り過ぎると結局住みにくくなる。新築マンションはきらびやかで魅力的に見えるけど、それをありがたがるのはほんの数年くらいなんだよね。

    Posted at 01:05 PM

  • RT @watch_dog_timer: 浜松は未だに郊外に巨大新興団地が開発されまくってる稀有な地域だが、家建てる時全く考慮しなかったな。多摩ニュータウン化する事が目に見えているから。地域が「みんな一緒に歳を取る」事への想像力が必要ですよね。

    Posted at 01:03 PM

  • 大事になってきた。 スポーツナビ | サッカー|ニュース|ガイジン’s アイ:G大阪サポーターの許されざる愚行 http://t.co/spfBFe5G

    Posted at 12:44 PM

  • イトーヨーカ堂に行く用事かあったので、セブンスポットを使ってみた。体感的にはかなり早い。これは快適だわ。

    Posted at 10:08 AM

  • http://twitter.com/utopia6