utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月21日のつぶやき

  • 甲府にぼろ負けしたくせに、なんでうちをボロクソにするわけ?鹿島なんなの?と八つ当たりするしかない… #jubilo

    Posted at 03:36 PM

  • 山田、金園がケガ?攻撃陣が一気に薄くなるな… #jubilo

    Posted at 02:48 PM

  • 所要でドコモショップへ。思ったほど混んでない。Androidに慣れたら、iPhoneって使いにくいから、結構逆流もあるかも。

    Posted at 01:23 PM

  • RT @37sanjiro10: 浜松中心部の戦中復元地図を買った(^o^) かなり素晴らしいクオリティで、戦前銭湯まで記載されています。浜松駅のド真ん前に寺があったなんて知らなかった!! 聞き込みを中心に30年かけて作り上げたそうです。それで、3200円は破格。 http:/…

    Posted at 07:37 AM

  • http://twitter.com/utopia6