utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年12月10日のつぶやき

  • RT @mawatagc: 頼むからこれ、大きく報道してあげてください…RT NHKの森本アナを不起訴 東京地検 - MSN産経ニュース http://t.co/7agdkaOF

    Posted at 11:37 PM

  • RT @N682G: 那覇JTAハンガーからFDAのJA05FJが出てきた。E170の重整備はJTAでしかできない。そのために小牧からわざわざ那覇に回送している訳で、小牧/那覇線を開設すれば無駄なフライトがなくなり航空会社にも利用者にもメリットがあるが、セントレアが妨害している。

    Posted at 08:39 PM

  • これはすばらしい!煙害がひどかったし、特に南口は変なおっさんたちのたまり場にもなって、新幹線の玄関口なのにみっともなかった。路上喫煙の罰金もしっかり取ってほしい。 中日新聞:浜松駅周辺の喫煙所撤去へ:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/UcmGadqp

    Posted at 12:07 PM

  • RT @2000favo: ああ、そうか。俺は「100年前」といえば明治時代を指すとなんの疑いも持ってなかったんだが、明治は1912年7月30日まで。18日後には明治は100年前の時代ではなくなるのか。明治はもう「あのおじいちゃん、おばあちゃんが生まれた時代」ではなく「誰 ...

    Posted at 12:15 AM

  • http://twitter.com/utopia6