utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年07月31日のつぶやき

  • 今日で熊本便撤退だったのか…名古屋便できたから固定費は下がってるはずなんだけど。

    Posted at 12:01 PM

  • 残念ながらフジで見たい番組ってサザエさんしかないので…もともと見てないからなあ。 #nofujitv88

    Posted at 11:24 AM

  • RT @signe_t: 個人的には「8/8にフジテレビ見ない」運動より、「同日21時にTBSで放送されるROOKIES映画見ようぜ」運動の方が、この作品に出演した高岡蒼甫への支援になる気がするような。この作品を彼が大切に思っているようだし。 #nofujitv88

    Posted at 10:59 AM

  • RT @rei_kiriyama: 「日本は良い国だ」と言った航空幕僚長がクビになり、

    日本の潔白を証明する「尖閣ビデオ」を公開した海上保安官がクビになり、

    「日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ」と言った俳優がクビになった。日本人として当たり前の事をするとクビに ...

    Posted at 10:57 AM

  • http://twitter.com/utopia6