utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年07月30日のつぶやき

  • 25年で改築か。想定を上回る利用者なんだろうな。車両だけじゃなく、駅舎も使い捨ての時代? 安倍川駅を15年春までに全面改築 JR東海と静岡市が事業合意(中日新聞) http://bit.ly/pzzxMj

    Posted at 10:17 PM

  • ジュビロはレギュラークラスのなかでも力の差が大きい気がする。中堅がことごとく移籍してるからかな。どこもそんなもんなのだろうか。#jubilo

    Posted at 09:06 PM

  • ひやひやする場面が多すぎる…ボランチ変わるとこんなに違うのか。#jubilo

    Posted at 07:37 PM

  • @nyawco そうかもしれません。押し付けられた朝日岳さんがますますかわいそうですねw

    Posted at 07:06 PM

  • 朝日岳さんごめんなさい。にしても事前にオープン日わかってたのに何でこんなに急な変更? QT @nyawco: エクセル浜松オープン当日の新潟10R、朝日岳特別からエクセル浜松開設記念とレース名が変更になったそうです!レーシングカレンダーで確認出来ますおo(^-^)o #keiba

    Posted at 06:36 PM

  • RT @shoshibeniya: 静岡といえば、雑誌を先行発売して売れ行き調査することがよくあるなぁと思いながら記事を読んだら、図書館の存在が大きかったのか。/ちょっと不思議な静岡…書店、書籍購入少なくも読書環境は!? 産経ニュース http://t.co/6VGz24k

    Posted at 04:46 PM

  • @at8002 昨日の朝にはオークラにいたので、今日の磐田戦に前々日入りしてるみたいですね。

    Posted at 11:14 AM

  • http://twitter.com/utopia6