utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月20日のつぶやき

  • @jizo_LTTP 確かにわかりにくいですね…アクセスマップよりサイトマップの方がわかりやすいなんて。

    Posted at 09:06 PM

  • ちなみに8月からは新幹線と奥山線の展示とか。どちらも節目から50年なのね。たまりません。

    Posted at 05:32 PM

  • 図書館へ行ったら、浜松市博物館の特別展示の案内が。地図好きにはたまらんな。絶対行こう。 テーマ展「地図・絵図-近世から現代への変遷-」 http://t.co/zjwsfZKX90

    Posted at 05:30 PM

  • RT @jubitakejp: 藤田「左SBは3バックの左のイメージでやっている。駒野が上がってくれるので、駿哉、伊野波、僕でバランスを取りたい」

    うーん、だからそれだと攻撃が右サイドに偏っちゃうからいかんのだけどなぁ。もう少し攻撃の意識を…

    #jleague #jubilo

    Posted at 05:03 PM

  • twitter観戦ですが、前半でPK2本て… #jubilo

    Posted at 04:51 PM

  • RT @gelcyz: 西村京太郎先生、遂に釘を刺される。「〔ななつ星〕乗車前にラウンジでJR九州の社長さんに『先生、車内で殺人を起こさないで下さい』と言われて『はい』と応じてしまいました」(2014.4.20朝日新聞)車窓から殺人を目撃といった話を構想中らしいので、沿線住民の…

    Posted at 04:48 PM

  • RT @jubitakejp: 名波の言う通り過ぎる。藤田はSBでもCBの動きをしているから、色んな意味でストッパーになってしまっている。 #jleague #jubilo

    Posted at 04:28 PM

  • 朝日の凋落はどうでもいいが、DeNAとグリー、サイバーエージェントなんて能力の無駄遣いだろ… 東大生から見放された朝日新聞 今春「入社ゼロ」に幹部ら衝撃(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Bxa7K5rdD3

    Posted at 12:04 AM

  • http://twitter.com/utopia6