utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月22日のつぶやき

  • RT @kotonoha_s: 新幹線駅名、「JRに一任」 函館・北斗市が申し合わせ |日経

    http://t.co/q54OD7iJXv

    これ、地味に酷くない?要は駅名での揉め事は今後すべてJRが原因で、わしらは悪くないと責任転嫁したようなもんでしょ…

    ここまで騒いでおい…

    Posted at 11:25 PM

  • RT @intro_ash: 「傷ついたぶんだけ人に優しくなれる」とかってよく言うけど、正直綺麗事で嘘だと思う。

    でも、

    「接客業したぶんだけ店員に優しくなれる」

    これだけは絶対ガチだと思う。

    Posted at 07:03 PM

  • RT @myouko0212: 【悲報】理科大の事務、葛飾周辺以外に住んでる人を考慮しないクソさ http://t.co/LcEpxQpeIw

    Posted at 01:06 PM

  • RT @d_itchou: バスが5分遅れただけで烈火のごとくの形相で営業所に電話する様子を事細かにツイートする人がいるけど、5分遅れたところであなたの人生に大きな変化なんて訪れませんよ。

    Posted at 12:25 PM

  • Twitter for iPhone から全文英語のスパムが吐き出されております…気づいたものは削除していますが、間違ってもクリックなさらぬよう…なんでかなあ。

    Posted at 08:30 AM

  • RT @pismo_kumachan: 【注意!】クライアント名Twitter for iPhoneを名乗ったスパム投稿が蔓延中。念のため、パスワードの変更を推奨致します。

    Posted at 08:17 AM

  • http://twitter.com/utopia6