utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年05月27日のつぶやき

  • 静岡空港に天津からの定期チャーターか!長沙の時は震災で流れてしまったからな…続くといいな。

    Posted at 09:41 PM

  • RT @FSZ_bot: 静岡空港初!天津航空によるチャーター便運航!(静岡県) http://t.co/Fu1scgJT9v

    Posted at 09:34 PM

  • RT @oowarai: 平成19年鉄道重大インシデント調査報告書「突然大きな音がしドアが車両の外から見て右上端部付近を中心に反時計回りに約80°回転した状態で開いた」「車両の概要 内燃動車 2000系」

    ぼく「どういうことだ?」

    写真見たぼく「なるほど」 http://t.c

    Posted at 08:15 PM

  • RT @Bus_kato: 社会や他人の主張・行動にはやたら雄弁なのに、じゃああなたは何をするの?と問われたら答えられないのでは極めてみっともない。自分はどんな一歩を踏み出せるかをよく考え、踏み出し、アピールする。公共交通に革新を起こしつつある方々はみなこういう行動規範

    Posted at 07:52 PM

  • 差別でもなんでもなく、駅名票にはひらがなないと困るよな…高齢者だとローマ字が読めない人もいるし、難読駅名だったらどうするんだ? RT> https://t.co/fxz3iXBPPL

    Posted at 02:04 PM

  • RT @hiro357_chiba: 相鉄主要駅の新しい駅名標について、ハングルは表記されているのになぜ平仮名表記はないの?ハングルはいらないとは言わないが、平仮名表記は必須だと思う。 http://t.co/y71q9fDvxP

    Posted at 02:01 PM

  • 元祖は桃の天然水だと思うんだが、記事に出てこないのか…あれはちょっと衝撃だったけど。 水+少量の果汁「フレーバーウオーター」ヒットの理由は - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/dTfrTmD1nh #yjnewsbiz

    Posted at 12:05 PM

  • http://twitter.com/utopia6