utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年08月01日のつぶやき

  • @91conv 同感です。わざと嫌われたいのかと思ってしまいます。ただ、まんまと引っかかってる人もいるみたいなので、成功なのかも…

    Posted at 09:41 PM

  • 確かに(笑)その頃の若手が今の管理職ですからね。簡単には考え方は変えられないでしょう。私も見るならテレ東かBS(韓流除く)です。 QT @91conv: 当時の栄光に勘違いして、私利私欲に爆走した成れの果てですよ! ま~、さすがに地上波見なくなりましたけどね。

    Posted at 08:45 PM

  • @hagiwara_koji @91conv 期待してるは言い過ぎました。自分もテレビ自体先の見えない媒体だと思いますし、このままなら消え去ればいい。ただ少なくとも自分が義務教育だった90年代は、回りもフジが基本だったので、こんなはずじゃないという思いがあるのではと思った訳です。

    Posted at 08:26 PM

  • 最近のフジバッシングは期待の裏返しだと思う。今の二、三十代ってフジテレビを見て育ったといっても過言じゃない。だからこそ番組制作を放棄して、格安コンテンツを垂れ流す現状に耐えられないんですよ…視聴者の思いに応えられるかにテレビの行く末がかかってるんじゃなかろうか?

    Posted at 07:53 PM

  • http://twitter.com/utopia6