utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年09月03日のつぶやき

  • そして来週のカンブリア宮殿は「たま駅長」の生みの親!見なければ。

    Posted at 08:50 PM

  • 「”ただ生きていくために、給料をもらいに行く。でも現状仕方がない”といっているうちに人生は終わる」「現実が厳しいからこそ自分の人生に対するビジョンをはっきりすべき」

    Posted at 08:49 PM

  • 昨日再放送のあったソフトバンク孫社長出演のカンブリア宮殿視聴。「7割以上勝てる勝負だけする」「圧倒的NO1になれる分野だけ参入」「幸運の確率を高めるには”構え”が必要」「夢を実現できるかできないかの違いはどれだけ達成したいと思えるか」

    Posted at 08:44 PM

  • すげえ!! RT @saku_3tw: しこしこり ←よ~くみて下さい。だんだん松井秀喜に見えてきます。

    Posted at 08:31 PM

  • @saku_3tw 本名ばれるからヤメレ(笑)

    Posted at 08:31 PM

  • @yasuoji 仰るとおり、ゴミ袋全市有料化の大チャンスだったんですがね。どういう考え方をしたらこんな施策が出来上がるんでしょうか。一応とはいえ一政令指定都市の職員が考える案ではないです。

    Posted at 07:27 PM

  • 市民に気を使っているようで馬鹿にしている。浜松市は何でも小手先だけ。 RT @yasuoji: 問題多き浜松市のゴミ行政 http://yshana.hamazo.tv/e2245367.html

    Posted at 12:06 PM

  • めざましテレビより。外国人観光客が日本で食べたいのはすし、実際食べておいしいかったのはうどん、焼鳥、ラーメン、お好み焼き。おいしくて、安いものが人気。ラーメンは日本が聖地だそうな。中国涙目。

    Posted at 07:31 AM

  • http://twitter.com/utopia6