utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年09月02日のつぶやき

  • ケンミンショー静岡後編は微妙だな…

    Posted at 09:50 PM

  • @saku_3tw 3週間と1ヵ月後だと気分的にだいぶちがう・・・

    Posted at 08:46 PM

  • ブログ更新。http://bit.ly/9n7ZTe

    Posted at 08:44 PM

  • 静岡なんて不定期放送・・・やってくれたら毎回永久保存版です。 RT @puyotaroh: くもじい、なんでBSジャパンでやらんのかなぁー。他のテレ東の人気番組は軒並み放映されてるのに、これだけやってないのがなー。

    Posted at 08:44 PM

  • @soyokaze270 店員さんいわく、発売は1週間後でほぼ決まりのようなんですが・・・ビックカメラは他の量販店よりは早いという噂ですが、僻地には冷たいかもしれません。。。

    Posted at 08:24 PM

  • 金沢は新陳代謝が活発でうらやましい・・・ RT @oyoyoshorin: タテマチの入り口のJackの跡、ユナイテッド・アローズが入るらしいです。

    Posted at 08:13 PM

  • 旧型のiPod touchは一気に5千円引きに。昨日買ったなんて人がいたら怒り狂うでしょう。

    Posted at 08:11 PM

  • @saku_3tw 参考にさせていただきました(笑)

    Posted at 08:09 PM

  • 早速ビックカメラ浜松店でiPod touch 32GB http://amzn.to/aNY9tc を予約してきた!いつ入荷するかさっぱりわからないそうだが、せめて今月中には欲しい。直販の方が早く手に入るだろうけど、5%ポイントは大きいよね・・・

    Posted at 08:08 PM

  • @saku_3tw 今何GB使ってる?32GBでも十分かいな?

    Posted at 05:47 PM

  • @saku_3tw ってことで仲間入り確定しました!

    Posted at 06:29 AM

  • 新型iPod touchキター!! http://bit.ly/9YnO8p 早くもAmazonでも売ってるぞ。予約してしまおうか・・・ http://amzn.to/cHrFo8

    Posted at 06:29 AM

  • http://twitter.com/utopia6