utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月26日のつぶやき

  • プロフィール画像をマイナーチェンジしてみた。ちょっとズレたけど、面倒だからこれでいいや。

    Posted at 11:59 PM

  • @napolioyaji 実家の近所に竹茗堂がなかったので、静岡県民ながら、ダイドーの缶が出るまで知らなかったんです(笑)ウス茶あられチェックしておきます。

    Posted at 11:38 PM

  • @saku_3tw 24時間テレビに寄付するぐらい無駄だからやめて(笑)

    Posted at 11:04 PM

  • この方にあまりいい印象はないのですが、今回はよく言って下さりました! 「限界超えている」スズキ会長が円高に悲鳴 政府のシリたたくhttp://bit.ly/aN39eW

    Posted at 11:03 PM

  • そういえば、この前「お茶らむね」ってのを飲んだ。http://amzn.to/cHdBhC 最初はちょっと・・・だったが、慣れてくると飲めないことはない。@saku_3twもう一回飲みたいかって?まあ飲みません(笑) http://p.twipple.jp/gfsbh

    Posted at 10:28 PM

  • ★ウス茶糖うまいんだよね。一時期ダイドーの自販機で売っていて、めっちゃ飲んだ。なくなったときはショックだった・・・『挽きたての抹茶風味を冷涼に!ウス茶糖 300g袋入り【5P14Sep09】』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBstZq

    Posted at 10:19 PM

  • ケンミンショー。今回、次回は静岡県。「のぞみが止まらない」という説明のVTRで走っていたのは2階建て新幹線(笑)いつのVTR使いまわしてるんだ?

    Posted at 10:15 PM

  • 他社との競合路線は飛ばさないって記事を見たけど、そうすると消去法でこうなるのかな?北九州とかも面白そうだけど。静岡はないか… RT @janaairlines: 高松、佐賀便も検討=日航乗務員を積極採用―中国・春秋航空(時事通信)

    Posted at 07:09 PM

  • こんな鮮やかな切り返しは「子供」じゃできない(笑)ますますファンになりました!RT@mizunoyoshiki: 残念です。R @略:フォロー辞めます!厚木高卒で大学にいっているのに考えが子供レベルに感じる。音楽家のプロ意識が見られない。がっかり。いきものがかり↓ファン辞

    Posted at 03:12 PM

  • そういえば、去年、浜松で「モザイカルチャー」なるものの博覧会が行われた。一応80万人来場したそうだが、浜松市民ですら既に記憶にないだろう。効果はゼロに等しい。他にも優良コンテンツはいっぱいあるのに。どれだけプロモーションが下手なんだ…

    Posted at 08:08 AM

  • 静岡ホビーフェアの来場者が50万人突破。この調子なら100万人突破は堅い。ガンダム効果とはいえ、プラモデルというマニアックなコンテンツでこれだけ集客できたのはすごい。また「静岡=ガンダム」そして肝心の「静岡=プラモ」という図式を全国の人に植えつけられた効果は大きい。

    Posted at 08:02 AM

  • 今さら感が…これができなかったから潰れたような気がするんですが。 日航が格安航空会社の設立検討、更生案にhttp://bit.ly/dffKVk

    Posted at 07:58 AM

  • 昨日の王将セットがまだ胃に残ってるので、朝食はバナナのみ。なんか食べないと元気が出ないので。

    Posted at 07:12 AM

  • http://twitter.com/utopia6