utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月25日のつぶやき

  • 王将へ行くと、調子のってセットを頼んで必ず後悔してる。

    Posted at 10:27 PM

  • この時間にカーナビの渋滞情報をみると、中区から北区へ抜ける道がことごとく混んでいる。奥山線があればなあ…とつい思ってしまう。

    Posted at 06:09 PM

  • 打ちっぱなしといえば、浜松駅から1番近いバッティングセンターってどこだろう?

    Posted at 05:53 PM

  • 今日は定時帰宅日。ゴルフの打ちっぱなしに行ってきます。

    Posted at 05:47 PM

  • 思いの外、広範囲でロケしていた。静岡空港にかなりの追い風では。浜松はおこぼれにあずかれるか??中国で静岡ブームの兆し『富士山』『茶畑』などドラマ登場効果http://bit.ly/cG2arC

    Posted at 12:05 PM

  • 机に常備しているボトルガムhttp://amzn.to/9Sdmn2が切れたので西友へ。他店では安くても¥700を切る程度だが、なんと¥598!今はAKB48よりAKY42の方が好きです(笑)西友恐るべし!!

    Posted at 08:03 AM

  • RT@CCG_ONISHI:静岡県が舞台になったTVドラマが中国で大流行!「A Story of Lala's Promotion」小説がヒット、映画化され、さらにTVドラマ化されたとのこと。中国blog女王の徐静蕾さん監督&主演映画「杜拉拉昇職記」富士静岡空港も

    Posted at 07:22 AM

  • http://twitter.com/utopia6