utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月24日のつぶやき

  • 今かっこつけて論語を読んでいるが、真逆のこと言ってる。どちらが正しいかは歴史が証明するでしょう。RT@puyotaroh: この杉原氏という方の親族は彼の発言をどう聞くか?RT@uzuya: 杉原洸(黛(まゆずみ)グループ代表取締役)かく語りき、「親が死んだぐらいで休むなんて、

    Posted at 09:09 PM

  • 馬込川にかかる六間道路の昭和橋西側から川沿いに北へ抜ける歩道が復活しています。自転車にはもってこいの道です。#hamamatsu

    Posted at 06:06 PM

  • @saku_3tw そこは鉄板だな(笑)

    Posted at 06:00 PM

  • @saku_3tw

    Posted at 05:59 PM

  • 本当は「はやぶさ」使いたかっただろうな。まさにぴったりだったのに…最速「みずほ」で3時間47分 大阪―鹿児島直通新幹線http://bit.ly/aKjlF4

    Posted at 12:04 PM

  • 浜松駅前のくれたけインでショートステイなるものが。昼間の最大8時間使えて、一人4K、二人なら5K。二人って(笑)完全に「休憩」用とゆうことですな。

    Posted at 07:57 AM

  • 家から数百メートルの間、社会の窓を全開にしてチャリをこいでた…誰にもすれ違わなかったのが奇跡。

    Posted at 07:47 AM

  • http://twitter.com/utopia6