utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年09月24日のつぶやき

  • それは、直観って言わないんじゃない?少なくとも論理的には説明できないのが、直観だと思うけど‥ RT @saku_3tw: @utopia6 直観って論理的思考、経験的データの上で答えをだすってことでしょ?ダメなの??

    Posted at 11:40 PM

  • 売上高?利益=経費で考える。

    Posted at 11:36 PM

  • 準備とチャンスは一対の言葉。一人前になった途端に、人は努力することを怠る。それはようやく二流に達した段階。

    Posted at 11:35 PM

  • @puyotaroh ナフコは食料品も売ってるんですか!あのうまかっちゃんは神ですね。うらやましい!

    Posted at 10:02 PM

  • 年に一、二回福岡に行くが、九州の小売のレベルは高いと思う。とりあえず、ミスターマックスとトライアルが近所にほしい!

    Posted at 08:32 PM

  • 今週のカンブリア宮殿は九州のハンズマンなるホームセンターの特集。シャープペンの消しゴムだけを売ってるなんて!

    Posted at 07:40 PM

  • S社の社長はこんな空港使うか!って言ってた気が‥ 格納庫ができるともっと頻繁に飛来しそうですね。 RT @napolioyaji: 9/24静岡空港にVW社有機ダッソーファルコンがキター! http://bit.ly/bM1aNo

    Posted at 07:00 PM

  • 郵便ポストって郵便局以外だと定位置がないんだよな。鉄道駅ぐらいかな?何か出したい時に限って見つからなくて、そのまま忘れてはや三日(笑)

    Posted at 06:41 PM

  • 「直観は幸運の正当化に過ぎない。直観は人をまどわす。」

    Posted at 06:19 PM

  • ビックカメラでやっとiPod touchのケースを発見。 http://t.co/WkGYwXb さっそく購入。

    Posted at 06:48 AM

  • http://twitter.com/utopia6