utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月08日のつぶやき

  • パチンコ店の中にコンビニが!すごい違和感…このコンビニの店員は絶対にやりたくない(笑)

    Posted at 06:26 PM

  • @saku_3tw 一万ならほしい(笑)

    Posted at 11:30 AM

  • @saku_3tw なぜか焼飯の方がうまそうに感じる。

    Posted at 11:29 AM

  • 昨日の袋井の花火は掛川で用事があったので、パークアンドライドで参戦。JRは特に待たなかったが、国一は完全にストップ。しかたなくららぽーとの方へ迂回。やはりイベント時の大量輸送は鉄道に限る。

    Posted at 09:46 AM

  • しかもその女性の服装は地面に10センチはついている超ロングスカート。自分でも何度も踏み、誰かに踏まれたら確実に転ぶ。他の客は列車が遅れてもおとなしくしてたし、駅員も何とか捌いていたが、こうゆう危機管理のできない人が事故の原因となるのだろう。

    Posted at 09:40 AM

  • 昨日の愛野駅。洗濯物用の籠に(蓋なし)チワワを入れて階段を降りる人がいた。犬は飛び出そうとするわ、リードは垂れて誰かの足に引っ掛かりそうになるわ…犬って蓋つきの籠にいれないと列車に乗れないんじゃなかったかな?

    Posted at 09:22 AM

  • 袋井の花火。素晴らしい花火でした!こんなに近くで見られるのは幸せです!新幹線から見えた方もいたかも!?

    Posted at 12:22 AM

  • http://twitter.com/utopia6