utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年07月23日のつぶやき

  • 一日のタイムライン見てると忙しすぎて・・・アイドルって大変だな。 RT @saku_3tw: @utopia6 ちゃっかり麻里子様フォローしてるし(笑)

    Posted at 09:28 PM

  • @saku_3tw 逆にこち亀のほうが区切りがいいんじゃない??スラムダンクとか下手すると区切りがないんじゃ…

    Posted at 07:48 PM

  • @saku_3tw 各テーブルの端末に全部の漫画を入れるのはさすがに効率悪いでしょ。カラオケ方式が1番公平だよね。

    Posted at 07:27 PM

  • @saku_3tw そんな使い方があったとは…これこそ公共施設だな。

    Posted at 07:24 PM

  • 島根県の浜田もバスで広島へ出るみたいですね。 RT @puyotaroh: 弘前や大館へは、盛岡から新幹線接続の高速バスが1時間ヘッドで出てます。もしかして:対首都圏のアクセスで新幹線~バス乗り継ぎがメインの都市って、実は珍しい?

    Posted at 06:48 PM

  • 清水の某サッカーチームの色でしょうか? RT @napolioyaji: そうですあの色です。てことは5号機はこの色ですかね。RT @utopia6: やっぱりあの色だそうです。RT @napolioyaji: FDA4号機のカラー決定! http://bit.ly/a5uXcO

    Posted at 12:12 PM

  • バスがやたら空いてると思ったら、学生はもう夏休みか…

    Posted at 07:35 AM

  • @saku_3tw 同時に何人もアクセスできたら出版社が黙ってないでしょ。アクセスしてる分だけ金払えって形になるんじゃないかな。個人的にただリストがならんでるより本の背表紙見る方が中身をイメージしやすいってのもある。

    Posted at 07:33 AM

  • やっぱりあの色だそうです。 RT @napolioyaji: FDA4号機のカラー決定! http://bit.ly/a5uXcO

    Posted at 07:24 AM

  • http://twitter.com/utopia6