utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年07月20日のつぶやき

  • @saku_3tw 無駄に行っておいてよかったっしょ(笑)

    Posted at 11:00 PM

  • @saku_3tw 確かに図書館は人気本だからって優遇しちゃいけないよな。むしろ日が当たらない隠れた名作を世間に広めるのが役割だと思う。

    Posted at 10:26 PM

  • @saku_3tw 浜松だと市の広報で大々的に募集してるよ。ただし人気のある本のみ。そうしないとクソ本ばっかり集まるんだろうね。でも人気本は本屋の売れ筋なわけだから、本屋の商売あがったりだよな。

    Posted at 08:18 PM

  • この記事ひどい。読みたい本、図書館になぜない? (日本経済新聞)http://bit.ly/a9E6JZ 財政状況の問題じゃなくて、ベストセラーを何冊も買ったら無駄になるからだと思うんだけど。

    Posted at 08:17 AM

  • @soyokaze270 いろいろとありがとうございました。完全に教えて君になってしまいました。すいませんでした。

    Posted at 07:11 AM

  • @saku_3tw そうゆう日もあるよね。でもこんなの序の口だもんな…

    Posted at 07:08 AM

  • http://twitter.com/utopia6