utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年01月04日のつぶやき

  • 面白い企画。ベストセラーばっかり貸してないでこうゆうことがんばって欲しい。新潟県長岡市立中央図書館、イベント「としょかん福袋」を開催 http://j.mp/gbF1or

    Posted at 05:31 PM

  • 前にも同じようなことをつぶやいたけど、福岡の小売店のレベルはかなり高い気がする。静岡に進出してきたらあっという間に地本資本は駆逐されるんじゃないかな。

    Posted at 05:00 PM

  • Mr.MAXに行ってきた。福岡で必ず買うのど飴を購入。こういう店浜松に欲しい! http://twitpic.com/3mweh5

    Posted at 04:57 PM

  • @saku_3tw 港町かどうかはあんまり関係ないと思うけどね…商業地としてどっちが魅了的に感じたかつぶやいただけだから。。。

    Posted at 01:11 AM

  • @saku_3tw 街並み見ただけでも勝ち目なかったけどね。

    Posted at 12:28 AM

  • http://twitter.com/utopia6