utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年5月24日(木)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    特殊な貸切とはいえ、交通事業者でカード決済のみって珍しいな。手数料よりドタキャン被害防止を取ったのか。 https://twitter.com/naganyan_net/status/999458118600818688
    11:29

  • りおりおすと @rioriost
    8万人も身元が怪しい「ボランティア」を無償で雇おうとするの、リスクマネジメントの点でヤバいって頭はないのかな?数十人の工作員が紛れ込めば、テロを起こせるでしょ。 きちんとした身元確認と給与支払いをペアで実装しなさいよ。
    06:04

  • もへもへ @gerogeroR
    コメントで「オスプレイは欠陥品で米国のいいなりの日本しか買ってない」とか言われたんでカナダとかイギリスとかイスラエルも買う予定あるよっていったら「アメリカの同盟国ばかり。同盟国しか買わないwww」とか言われたけど普通兵器って同盟国か友好国くらいにしか売らんよねぇ・・・?
    05:59

  • boohchangROCK @boohchangRe
    日大会見のクレイジー司会者が 元 共同通信論説委員長の 米倉久邦 氏 であると割れて、いい感じに共同通信に飛び火しそうでワクワクが止まらない☆ #緊急会見 https://twitter.com/boohchangRe/status/999319441790844929/photo/1
    05:40

  • みやび(Amazonの悪魔) @hmiyabi
    なんというかスケジュール管理が絶妙にうまい感じ。 いつまでに何をどれだけやればいいとかマイルストーンもちゃんと置いてるっぽい。しかもそれを周知してるのが朝礼でわかるし。 難点は… みんな声がでかい上に外だから内容がうちのマンション… https://twitter.com/i/web/status/999108585790455808
    02:48

  • みやび(Amazonの悪魔) @hmiyabi
    そして「雨の前までこれだけやっとけば後でどーにでもなるからここだけふんばるぞー」とか声がかかって棒芯の人の頼れる風情がすごい。毎日だいたい「今日はここまではやろう」とか「天気が崩れる前にここまでやれば後はなんとかなるから」とか「よし!じゃあもうちょっとやれば明日楽だな!」とか
    02:48

  • K.マリ子 @FCflipper
    井上コーチは、嘘をつかなきゃいけない時に声が小さくなる。内田監督は、嘘をついてるなというときに「正直に言うと」を連発する。 #緊急会見 嘘というか昨日の日大選手の会見と異なる内容を話している時に、そうなってる。
    02:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8376(+8) 29(0) 133(0) 169(0)

delivered by Twieve