utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年3月23日(土)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    斬れ味が良すぎて惚れてしまいそう。これだけ聡明で優しくて芯が強くてしかも美人なら何やっても成功するだろうから、うまく使えないばかりか敵に回した運営は見る目がないのだなあと。 NGT48・山口真帆「SNSの使い方がプロすぎる」と話題… https://twitter.com/i/web/status/1109457423499182081
    23:10

  • TakeNinjaFire @take_ninja
    記者会見に対して リアルタイムでツイッターで反論するというのは 多分、山口真帆さんが世界で初めて行った手法で、 メディア学において歴史に名を残すSNSを使った反論手法 になるかもしれません。 https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1108988757024231424 #NGT48 #山口真帆 #AKS
    10:57

  • cdb @C4Dbeginner
    渡邉恒雄・読売新聞グループ本社会長「もう一度優勝を見るまでは死ぬわけにはいかない」 監督「聞いたかみんな!絶対優勝しようぜ!」 選手「はい!絶対になるべく早く来年にでも優勝したいです!」 選手「もう一度優勝を見るまでは死ねない会長… https://twitter.com/i/web/status/1109102153207996417
    09:49

  • たび @mesotabi
    すげえ、NGT48の運営が記者会見してる最中に、被害者の山口真帆さんがガンガン「そうじゃない」「こうだった」「彼らは嘘をついている」とリアルタイムにどんどんツイートしていくし、山口さんのツイートを見た記者が「こうだけどお前どうなんよ!?」って質問してる。これは未来感あるわ…。
    01:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9369(+3) 32(0) 148(+1) 157(+1)

delivered by Twieve