utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年02月14日のつぶやき

  • @FSZmania あと1年はタダ同然で着陸できるんでしたよね?さすが商魂たくましいです。

    Posted at 11:15 PM

  • RT @kanatsuki201: 通路を挟むカップル http://t.co/zwtMJPFq5J

    Posted at 11:13 PM

  • 実質首都圏第3空港になってる訳だが、新幹線新駅を作るのは、素通り状態を加速させるだけだな‥敢えてバスで静岡か掛川へ行かせるほうが懸命かも。

    Posted at 10:20 PM

  • 北京から日本へはLCCがないのか。天津からも関空への春秋1便しかないから、天津ー静岡便が華北から特に首都圏へのLCC路線みたいになってるのかもしれないな。 格安航空会社LCC研究所 http://t.co/q9cR0zVvpd

    Posted at 10:16 PM

  • RT @nationalmaclord: 【更新速報】ドンキホーテいさわ店(元祖国際秘宝館・甲府石和館跡) - http://t.co/gTWoMTjgea 81年に開館した秘宝館の跡地を居抜きしたドンキホーテ。当時の建物はそのままに増築しています。 #昭和なスーパーめぐり h…

    Posted at 09:52 PM

  • RT @yammaada10: 昨日はまさに死闘。運に助けられた部分もあったけど粘り勝ち。

    試合後の靴下。

    こうゆうの戦ったなぁ感あって試合後に嬉しくなって撮っちゃった。笑

    ※傷は大したことありません。

    傷より得点の報告がしたいです(^^;; http://t.co/fq7

    Posted at 09:48 PM

  • http://twitter.com/utopia6