utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年06月26日のつぶやき

  • サービスエリアでもらえる高速道路地図も愛読?してたので、時刻表地図と合わせて何とか8割ってとこかなあ。平成の大合併でできた市名もインター名になってるところなら何とか。やはり駅、インター名に市名が入るか入らないかは大きい。

    Posted at 11:24 PM

  • RT @choma_jun: 七尾線に観光列車。 http://t.co/MEyib91CVX

    Posted at 11:18 PM

  • @puyotaroh 言われるまで気づきませんでした!八女には鉄道駅がないんですね…お茶で知名度はあるし、高速のインターもあるので存在感はあるんですが。

    Posted at 11:15 PM

  • 埼玉県の市名は覚えられないなあ…基本が時刻表の地図だから、私鉄沿線はことごとくだめだった。

    Posted at 09:55 PM

  • RT @rotten_mess: 名前に"京"以外の漢数字がつく市は48あるから、同じ漢字使ってる市は五十音順になるように漢数字以外は消してならべてみた(;´Д`)正しい市名を半分答えられたらすごい http://t.co/pvJXSyXT9F

    Posted at 09:53 PM

  • フォントと言えば、POPが明朝体ばかりだと、急に怪しい雰囲気になるのはなんでだぜ?

    Posted at 06:18 PM

  • RT @azucocco: 創英角ポップ体の話で思い出して発掘してきた 教材で作った「フォントによっては町内会のお知らせやホラー映画の予告とか水曜どうでしょうとかになってしまうからよく考えようね」って画像 http://t.co/F81CvyZDJB

    Posted at 05:49 PM

  • RT @yasirosatoru: 片山のウイルス成り済まし殺害予告で冤罪逮捕された学生は退学に追い込んだのに強姦サークルは看過する大学があるらしい

    Posted at 03:20 PM

  • RT @ANA_travel_info: 【タダで海外に行こう!】フォロー&このツイートをリツイートで応募完了♪4週連続キャンペーンも第3弾!賞品はついに羽田発着国際線往復航空券☆今日まで! #ANA1周年第3弾 http://t.co/i3NPC3acEZ http://t

    Posted at 09:34 AM

  • 結局楽天かい! スクープ!楽天が航空事業に参入へ パートナーは東南アジア最大手LCCのエアアジア | 企業戦略 - 東洋経済オンライン http://t.co/6NDXyXeRqE @Toyokeizaiさんから

    Posted at 06:48 AM

  • http://twitter.com/utopia6