utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年01月30日のつぶやき

  • 今のE-Girlsにいるdreamはこのころソロパートすらなかった子たちばかり。今1番人気の子なんて何回映った?ってぐらいだし。今のファンは知らないだろうな…

    Dream Party 2006 My will http://t.co/Xs8is3iqTt

    Posted at 12:48 PM

  • 遠鉄の会社説明会で「うちは不動産で儲けてるんで!」ってはっきり言われたのはいい思い出。

    Posted at 12:35 PM

  • RT @h22k2472: まぁあれやな、会社の規模が大きければ大きいほど他の事業が伸びちゃってるんでしょ。遠鉄グループ全体でも運輸業より販売業の規模が大きいっていうのは前から言われてたし(

    Posted at 12:33 PM

  • 完全に嫌がらせじゃないか… RT>

    Posted at 10:00 AM

  • RT @mikunitmr: ヨルダン政府へのイヤガラセか @nikkeiphoto 拘束されている後藤健二さんの早期解放を求め、ヨルダン大使館前では「I am KENJI」のプラカードなどを手にした人たちが集まりました。小高カメラマン撮影 http://t.co/k8dSTR

    Posted at 10:00 AM

  • http://twitter.com/utopia6