utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年05月05日のつぶやき

  • からくり屋敷面白いな。金があったらやってみたい。それよりこの夫婦は中学生から付き合ってたみたいだけど、奥さんはいい意味で、旦那さんは悪い意味で変わりすぎ(笑) #tvtokyo

    Posted at 09:33 PM

  • RT @MasaruDenchu: <遠鉄電車運行情報>

    2013年5月5日 18時41分現在

    浜松まつりで多客の為、2分~4分の遅延が発生しております。 ご迷惑をお掛け致しております。ご了承願います。

    http://t.co/Kt33rcGebD

    #entetsu

    #遠鉄電車

    Posted at 07:00 PM

  • せっかくなので、ケーブルテレビで浜松まつりのディズニーパレードを見ようと思ったらやってない!もしかしてディズニーの許可が取れないとかじゃないよな。可能性は大いにあるけど。

    Posted at 06:10 PM

  • その力を持った選手を使わずに、ボランチはレンタル選手使ってたの? [磐田]長澤監督初陣。遠藤保仁の後継者と言われた山本康が起爆剤に http://t.co/0Zppr4xhIc http://t.co/0Zppr4xhIc @eg_blogolaさんから

    Posted at 05:47 PM

  • RT @fumitsuki_yuno: 若者の車離れって、賃金とか、それに相対してのお車のお値段とか、維持費とか、その辺りの外的、社会的要因が、若者が車を選択する機会を失わせてるだけだなのに、そういう市場を展開しておいて、よくもまあ抜け抜けと若者に責任を転嫁するような言い方がで…

    Posted at 05:35 PM

  • RT @isisi: 駐車場に勝手に停められた。 怒! http://t.co/MoQJzUcEz5

    Posted at 04:36 PM

  • RT @MasaruDenchu: docomoは凧場に臨時基地局増設してるのか!!

    Posted at 04:16 PM

  • 指宿とか三角線ぐらい大規模にやらないのかな? 中日新聞:2次交通 金沢←→穴水 大勢の客 実験列車 大型連休初の運行:石川(CHUNICHI Web) http://t.co/jYMYjsOB6S

    Posted at 09:42 AM

  • RT @oe_mariko: 三村さん!お久しぶりです。大江はNYで元気にしています。ツイッター始められたのですね。素敵なアカウント名にふき出してしまいました。 RT @hentaimimura @oe_mariko 大江、元気か?おれは、ねます。

    Posted at 08:09 AM

  • http://twitter.com/utopia6