utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月17日のつぶやき

  • RT @katamachi: [鉄道][ローカル線][新線]可部線の延伸区間の開業が2015年春から2016年春に。踏切の「新設」の可否についていまだ決着してなかったんだね。 / “可部線電化延伸、1年遅れも - 中国新聞” http://t.co/yZMl2GWwkt

    Posted at 10:42 PM

  • 在来線の浜松~豊橋乗ると県境跨ぐけど全然客減らないんだよな。浜松で席とれないとまず座れない。RT > http://t.co/qFAGtzJ8nr

    Posted at 10:41 PM

  • RT @MasaruDenchu: 新所原とか言っちゃう人はダイヤか県境に囚われてる。実際に乗ると特段あそこで流動が途切れてる訳ではない。少なくとも島田止でのりかえた客より新所原を越えて乗り通す客の方が多い所感。浜松駅で各便共名鉄の特割で乗越精算する人も多いし、曾ての私含め浜松…

    Posted at 10:37 PM

  • RT @warattekoraete_: 電車で女子高生が小太りの暗そうな男を人指差して

    「キモッあれヲタクじゃない?ヲタクとかキモいから電車乗るなよ」

    って大声で話してた。

    暫くしてそれを見てた幼児が大声で

    「ママー、あのお姉ちゃん達ブスなのに人の事キモイって言ってる」

    っ…

    Posted at 10:36 PM

  • ちょっと見たけど、酷かったなあ。半沢の翌日に見ると、みんな演技が下手すぎて見てられない…内容もクソだったし。 山Pでも止められない月9凋落 視聴率は低空飛行(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/tWwWWivCRi

    Posted at 09:05 PM

  • 「半沢直樹」の最大の功績は、ガラケーの地位回復じゃないかな。電話するだけならやっぱりガラケーですよね。 新型iPhoneのライバルに京セラ製スタミナ型ガラケー推す声も(NEWS ポストセブン) http://t.co/INpoGXEhQi

    Posted at 05:58 PM

  • http://twitter.com/utopia6