utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年11月16日のつぶやき

  • 今の大学生ぐらいだと知らないだろうなあ…OHP。うちの会社でもちょっと前に大量に捨てたわ。取得時の価格みたらそこそこのPC+プロジェクターより高くてビックリした。

    Posted at 06:32 PM

  • RT @seigaryuuto: さっき家族で話してて、「今はパワーポイントに変わっちゃって、学校じゃ使わないし、若者は知らないんじゃない?」っていわれてはっとした。

    今の学生さんは、知らないのかな? http://t.co/w15pvi5LMR

    Posted at 06:30 PM

  • これは知らなかった。 岡崎市内に、先駆的“BRT”バス路線が現存! | 達人に訊け! | 中日新聞プラス http://t.co/BnYyP0KGs3

    Posted at 04:09 PM

  • RT @GWD_EXP: ほほう、遠鉄のセントレアバスが豊川での利用が可になるのか。 豊鉄バスが空港撤退してから久しいので、便利になるやね。 一昔前だったら「名鉄管轄」だから絶対に有り得なかった(^_^;

    Posted at 04:03 PM

  • RT @etokbc: 先のツイート。豊鉄さんの空港バス撤退後頃合いを見計らって東名豊川停車ということらしいが、バス停すぐ近くの会社駐車場を借りる形でe-wing用の駐車場を確保したのはさすが遠鉄さんといったところか。

    Posted at 03:27 PM

  • RT @kumagai_chiba: 誤解が多い理由はまとめサイトでの表記によるものだったのですね。まとめサイトはマスコミ以上に恣意的で無責任です。私は娯楽として時折見ているので、それも含めて肯定派ですが、普段マスコミを恣意的と批判している人はまとめサイトにも同様の目線で臨んだ…

    Posted at 07:35 AM

  • http://twitter.com/utopia6