utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年11月15日のつぶやき

  • 金曜日とはいえ新幹線が激混み。こだまですら立席出るなんて…今日なんかある?

    Posted at 06:29 PM

  • RT @wingnews: スカイマークがこのほどまとめた10月の旅客搭乗実績によれば、旅客数は対前年比同月比5%減少した55万1424人だった。提供座席数は1.7%増加した84万3228席で、搭乗率3.8ポイント悪化した66.1%だった。

    Posted at 04:42 PM

  • 今朝のチラシにトイザらスが。ハローマックもバンバンも無き今、おもちゃ屋の広告を久々に見た気がする。今の子どもたちはどこでおもちゃ買ってるんだろう。やっぱりイオンなのかなあ。

    Posted at 07:56 AM

  • RT @k_usuta: 今日は久々にウインクキラー・中島圭一郎氏(http://t.co/3NzHbsHf3h)らと飲んできた。安部コウセイが「俺はキン肉マンが上手い」などとふざけたことを言うので、大人げないとは思いつつプロ漫画家との格の違いを見せてやった。 http://t

    Posted at 07:51 AM

  • http://twitter.com/utopia6