-
浜松駅バスターミナル。バス同士の乗換は楽だし、形は美しい。でもバス以外との乗換はバリアフリーからはほど遠く、ターミナルまで行かなきゃバスの時刻もわからず、目の前で行かれた時には時間潰しもできない欠陥ターミナルですがね。何度も言ってるけど… RT>
Posted at 11:10 PM
RT @mickey953: 遠鉄バスのバスターミナルはなかなかいいと思うよ。東京にはこんなの無い。 http://t.co/XCJl1003KP
Posted at 11:00 PM
バスの方が断然便利だから、状況は江差線と一緒だもんな。乗りたかったなあ。 JR最南端の駅 廃止の可能性(乗りものニュース) - Y!ニュース http://t.co/crMf2LENIq
Posted at 05:59 PM
RT @Axcenya: 大阪の地下鉄の優先座席でスマホ使ってたおじさんに
「優先座席でスマホ使ってて恥ずかしくないんですか?ペースメーカー使ってる人いたらどーするんですか?」って言い出したオバハンに
「私ペースメーカーつけてるけど大丈夫なんで大丈夫です」って返してたのが最…
Posted at 04:03 PM
RT @CrimeLaw177: しかし、タクシーの乗り付けが目立つ。
『タクシー代払っても東京シャトルに乗りたい』という事実。
タクシー代に加えて、予約してなきゃ待ち時間さえ発生する。これは運賃云々の問題ではない。
利便性や認知の面に差があるのかな、、、と。
箱崎行けば、ガラ…
Posted at 04:03 PM
RT @sakural4: 地方を結び、人々を結ぶリージョナルジェット | 鈴木 与平:著 | 書籍 | ダイヤモンド社 http://t.co/CGdR9SlKpd ちょっと内容が気になるが・・・
Posted at 09:23 AM