utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年07月05日のつぶやき

  • アクトもゴキちゃん多いんだよな…あの辺なんか地下に埋まってるんだろうか。

    Posted at 11:55 PM

  • RT @h22k2472: 【悲報】バスターミナルに野生のゴキが出没

    Posted at 11:53 PM

  • RT @yammaada10: 吉朗さんのバースデー。

    前田さんの記念すべき150ゴール。

    前半戦ラストゲーム勝ててよかった!

    応援ありがとうございました! http://t.co/NcnzY9zf9d

    Posted at 11:23 PM

  • RT @sakural4: 今週の某平日に見た、東京駅を9時過ぎに出る茨城空港行きの連絡バス、満席近くで出てったんだよなあ。外国人の利用が多いようだった。茨城空港は色々あったけど格安系を中心にして地位を気づいてしまったなあ。静岡空港はと言うと・・・

    Posted at 05:48 PM

  • RT @NICOFLINE: 2chから持ってきたやつだけど、この人達にこのタイトルつけるのはホントズルイと思うんだ http://t.co/VKsUpRgwG2

    Posted at 03:29 PM

  • SBSの家康特番を見てるんだが、アンタッチャブル柴田の衣装の目立つところに思いっきりハーケンクロイツ入ってる。こーゆうブランドがあるのか? http://t.co/6jvYf82Aso

    Posted at 01:00 PM

  • RT @kyoukuroneko: 薬を飲む描写がNGだから規制した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6hTXkRM41w

    Posted at 08:31 AM

  • http://twitter.com/utopia6