utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年07月20日のつぶやき

  • これは行かないと!この前の古地図展といい、ツボな展示が多いなあ。 鉄道博開幕 新幹線開業、遠鉄奥山線廃線から50年 浜松 | 静岡新聞 http://t.co/fWY78qaqZl

    Posted at 10:49 PM

  • RT @hiro190819: ジュビロのみんな審判の批判を書いたりリツイートするの辞めようよ。誰が見てもヴェルディの方が素晴らしいサッカーしていたよ。敗因は力負け。確かに?の判定はあったけど審判を心配する前にジュビロの心配をしようよ。

    #jubilo

    Posted at 10:00 PM

  • なんかすごいすっきりした。この回答を義務教育の間に教えれば、みんな救われる気がする。 弱者を抹殺する。と題してYahoo知恵袋に投稿された質問へのベストアンサーが秀逸! http://t.co/XaRMQWp35w via @temitajp

    Posted at 05:50 PM

  • RT @tarareba722: 大学生が担当教員に垢バレしてるのを見て、多分「年上=IT弱者」という先入観が強いと思うのですが、学者なんて筋金入りの(自分の専門の)オタクだしオタクにITを与えるのは虎に翼を与えるようなもので、目の前の教壇に立ってるのはハマり歴30年超のドオタ…

    Posted at 05:36 PM

  • RT @Analog301Hz: wwwwwwww http://t.co/fqJSZ4ZCKX

    Posted at 02:58 PM

  • http://twitter.com/utopia6