utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年07月02日のつぶやき

  • RT @warehouse_mgr: 何だ、ただの精算じゃん。別に法的手続き(民事再生とか)になってないのに、これを「潰れた」なんて言うように書くとは、東京新聞の見識を疑わざるを得ない。<RT

    https://t.co/LM87jfF9sP

    Posted at 10:50 PM

  • RT @sievue: 臨時福祉給付金についてのお手紙が来たんだけど、これってつまるところ、「お仕事してヒイヒイ言いながら税金払ってる人から、税金払わずに過ごしてる人にお金を流す」ってこと?「所得の低い人の負担を軽減をはかる」?え?え? http://t.co/APBVCgLO

    Posted at 09:22 PM

  • この理屈、結構危ない気がするが…「朝4時のニュースで10秒取り上げました」でも問題なくなっちゃう。RT > http://t.co/hPjpqYumFA

    Posted at 05:39 PM

  • RT @TOGO_Masanaga: 「日本のメディアは報じない」は、「日本のメディアを完全に網羅してチェック出来ている」っていう虚妄が前提だから、そもそも相手にする必要がない。

    Posted at 05:35 PM

  • RT @tentqle: 数えられそうな気がして数えてみたら160人、たぶん木の下と画面外にあと1840人いる http://t.co/ePXRi5uioo

    Posted at 02:41 PM

  • RT @csr_akagi: 須田「国鉄は何をするにも根回しが必要だった。上越新幹線、どことは言いませんが山の上にある誰も乗らない駅、あれを造らないとアセスメントの書類にハンコを押さないとか、そういうことを言われる」

    Posted at 02:41 PM

  • RT @Katako_aa: ゼネコンに勤めてる弟が「マンションは上にいくほど内装がよくできてる」っていうから、なんで?って聞いたら「慣れるから」とのこと。そうか。人がやってるんだもんな……。

    Posted at 02:40 PM

  • RT @levinassien: 法律を作らずに、行政府が「ありものの法律の使い回し」と「ありものの法律の解釈変更」と「政令」だけで政治を行う政体のことを「独裁」と言います。日本は定義上、現在「民主制から独裁制」に移行中です。

    Posted at 12:04 PM

  • 民間企業には領収書の保管を厳しくやらせてるくせに。てか西宮市選出の議員がこれだけ城崎やら佐用へ行ってたら、どこの町の代表かわからない… 当選直後から不自然な支出繰り返す 野々村県議の政務活動費(神戸新聞NEXT) http://t.co/XC0OhMhSe3

    Posted at 08:33 AM

  • やっと動き出したのか。全く期待できないが。 掛川駅前に「食品館」 東街区再開発事業 | 静岡新聞 http://t.co/qaecj7pFS4

    Posted at 08:23 AM

  • 下限まで下がってるだけって感じかな? 中日新聞:《経済》 浜松駅前通りの路線価が上昇:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/I0q5h0SyTN

    Posted at 07:04 AM

  • http://twitter.com/utopia6