utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年03月20日のつぶやき

  • RT @fsz_fuyo39: 立派な空港っぽいぞおおおおおおおおお http://t.co/OaBmvA3cHA

    Posted at 10:00 PM

  • RT @lawkus: ヤクルトも販売員向けに社内保育園を用意してるし、子育て中の母親を積極的に呼び込みたいなら福利厚生として保育を提供する発想は自然に出てくる。したがって「風俗店には託児所があるのに多くの企業にないのはなぜか」の答えは「呼び込みたいと思ってないから」に決まって…

    Posted at 08:34 PM

  • アカヒ新聞が組合を批判気味なのね。 首都圏で交通スト 「料金返せ」「放送ぐらいしろ」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/xpEnZ92Jj5) http://t.co/kTzcJq4Elm

    Posted at 01:31 PM

  • RT @stmopr: 相鉄のストライキで労組側にキレてる人のツイートをさかのぼったら「仕事多いのに給料安くてつらい」みたいなこと書いてて笑う。

    Posted at 01:29 PM

  • ストをやっているのは組合だから、会社側が解決できず迷惑かけてごめん、というのは何の問題もないよね… rt> https://t.co/Sbx2l6j19r

    Posted at 12:43 PM

  • RT @cocoonP: ストライキ証明書なんてあるんだ……。しかもストライキは正当に認められた権利なのに、「この度のストライキでは大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。」って謝ってる。どんだけ社畜なんだ。そこは「いつもご支援ありがとう。でも文句は会社に言って…

    Posted at 12:38 PM

  • 20人のために特別列車組むのは難しいか。定期は買わないといけないみたいなので、間接的な大鉄補助とはいえ、地域と会社の足並みが全くそろってない感じがする。 大鉄減便で通学バス運行へ 川根本町、高校生支援 | 静岡新聞 http://t.co/QAoe6KO5Z8

    Posted at 11:22 AM

  • アクト南側にバス乗降場の話が動いているようで何より。ただ、利用者無視のバスターミナルには何も触れられてないなあ…あれは街に人が流れてこない一大要因だと思うのだが。 浜松駅周辺、混雑緩和へ 市、新年度改良着手 | 静岡新聞 http://t.co/V0sRRnuSdN

    Posted at 08:28 AM

  • RT @Misutasan: 相鉄公式の「@sotetsu_pr -RT」で検索すると、この世の闇が見える。中の人、リプ欄開くことあるのか知らんけど心にダメージ受けそうな。お疲れ様です。

    Posted at 08:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6