utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年07月25日のつぶやき

  • 領収書はコピーでいいの…しかも印紙代までケチるとは。税理士とかそれなりの実務経験者が裏にいるとしか思えない。もしくは議員間の常識なのか。 <兵庫県議>政務活動費の領収書偽造か 宛名や筆跡が一致(毎日新聞) http://t.co/5BYf3CJIFo

    Posted at 12:48 PM

  • RT @FSZmania: “@FSZ_bot: フライト予約状況 7月24日(木)正午現在 | 静岡新聞 http://t.co/HCeL5V2YPi

    韓国便全便満席w

    Posted at 12:35 PM

  • RT @tsumugie: これはマジだと思う、日本のアニメが海外で大人気!って昔話題になった時もあっちが欲しいのはおもちゃの宣伝全開のB級物だったのに、日本が見せたいのはジブリ系名作とかだったせいで色々ズレちゃったんだよね…。

    Posted at 12:34 PM

  • RT @CLONE_P0806: 日本から一歩外に出れば、ジブリでも苦戦すること、そして海外での売れ筋がポケモンや遊戯王であることは結構隠されやすい事実なんで、ことある度に言っておく。

    Posted at 12:34 PM

  • RT @Bus_kato: 普通を普通と思わせないのがマーケティングの付加価値。だが乗合バスはそもそも世間で普通のことをやるだけで称賛される不思議な業界。「日本の津々浦々に当たり前のバスを」これが当面のテーマかな

    Posted at 12:07 PM

  • RT @niyalist: イーグルバスの取り組みって、技術や経営の観点からは当たり前に見えるんだけど、なんか、特別な事例と思われちゃってるのが良くないよね。

    Posted at 12:06 PM

  • コンビニのレシートなんて持ってる人ほとんどいないよなあ…こういう時こそTカードの購買履歴から追えると思うんだけど。 ナゲット購入者に返金=ファミリーマート(時事通信) http://t.co/kZODBmk6Yu

    Posted at 10:17 AM

  • ターミナル営業所の高速バス広告がなくなった。 http://t.co/l0Asaa9H8p

    Posted at 08:07 AM

  • RT @FSZ_bot: 中日新聞:静岡空港ビル 増改築で「茶畑」に:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/YXwM66kzbB

    Posted at 07:37 AM

  • http://twitter.com/utopia6