utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年02月17日のつぶやき

  • RT @yoshimaronara: 天津航空のFSZチャーターの定期便化は日本就航の外資マイナーキャリアでは珍しい成功例だと思うんだよなぁ。主要空港ならともかく、地方空港でチャーターの定期便化なんて滅多に聞いたことがない事例で、何よりあれが大韓の撤退で落ち込んだ静岡空港を持ち…

    Posted at 11:53 PM

  • 他の地域では拠点駅までバスというのが当たり前だし、すんなり受け入れられるのでは?もう少し早く取り組まれてれば、宮地岳線の廃線もなかったかもとは思うが。

    Posted at 09:16 PM

  • 初めて福岡へ行った時、衝撃だったことの一つが、都市高を路線バスが走ること。これも減るんだろうな。 福岡市中心部へは「乗り継ぎ」で 西鉄バスが路線大改編 - 産経ニュース http://t.co/ghtniiZLYe

    Posted at 09:12 PM

  • http://twitter.com/utopia6