utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年10月12日のつぶやき

  • でもデータ消失は気を付けないとなあ。結局プリントアウトしておかないと。

    Posted at 11:13 PM

  • 子どもの頃の写真がない人はこんな人もいますね。

    ・顔が明らかに整った形になった人

    Posted at 11:11 PM

  • RT @void_No3: 私ぐらいの世代までは、子供のころの写真がほとんどない人っていうと、

    ・親が離婚した

    ・親に愛されてなかった

    ・カメラやフィルム買う金などない家庭だった

    的なのが多いのだけど、現代だと『親が写真のファイルをバックアップとってなかった!』がけっこうな比率…

    Posted at 11:06 PM

  • 恥ずかしながら、湘南新宿ラインて埼京線を走ってるんだと思ってました。

    Posted at 10:44 PM

  • 鴻巣駅からアホみたいに人が乗ってきたから何事かと思ったら、こんな時期に花火大会らしい…座れてるからいいけど。

    Posted at 09:28 PM

  • RT @ItaiNews: 朝日新聞記者 「鳥がぶつかったくらいで飛行機がへこむものなんでしょうか?」 http://t.co/fr2EjvYzB7 #2ch #dqn

    Posted at 09:03 PM

  • JR東日本の幹線の駅間はどこも長いよな。西、九州はもちろん、東海も追加駅作ってるけど、宇都宮線は自治医大ぐらい?

    Posted at 05:53 PM

  • 昔から気になってた自治医大。立派… (ekiSh@自治医大駅/3人がチェックイン中) http://t.co/kAqHJJQr28 #ekiSh_jichiidai

    Posted at 05:48 PM

  • 国盗り合戦のために宇都宮まできて、4分で折り返し。帰宅時間ってのもあるけど、浜松と比べると人多いなあ。

    Posted at 05:31 PM

  • 噂のエロ自主規制ポスター http://t.co/1ngCOzVP64

    Posted at 04:49 PM

  • 東武の列車を借りきって近ツーがやるんだ… http://t.co/Iazr18Zu1C

    Posted at 04:44 PM

  • 東武野田線の場末感はなんなんだろう。

    Posted at 03:44 PM

  • 川越線て単線なのか…

    Posted at 03:04 PM

  • 川越線沿いになんの囲いもないゴルフ場と野球のグラウンド。球打ち込まれないのか?

    Posted at 03:01 PM

  • 本川越から川越駅へ歩く。なんか楽しくなる街だな。やっぱり鉄道間の乗り換えがちょっと不便な街は強制的に歩かされるから、うまく生き残れるんだろうなあ。

    Posted at 02:54 PM

  • RT @katamachi: ピエリ守山のフードコートなう。リンガーハットで注文待ち。見物客が多いんで時間がかかりそう。

    Posted at 02:52 PM

  • RT @debabocho: これ何が凄いって、ガンダムが実物大なんじゃなくて、浜松駅が1/150スケールのミニチュアだってこと。

    http://t.co/oA0oxLtRPj

    Posted at 02:52 PM

  • 今日からクライマックスシリーズか。パリーグはギリギリで二位が決まったから、西武線車内があまり騒がしくない。

    Posted at 02:19 PM

  • 初の西武線で新宿から川越へ。所沢が想像以上に都会。ただ隣駅になると廃れた郊外が広がる。

    Posted at 02:05 PM

  • 乗ってる東海道線のほんの少し前を臨時のブルトレが走ってるのか…熱海まで新幹線使えば間に合ったなあ。

    Posted at 12:14 PM

  • 今日から鉄道の日きっぷで関東遠征。ですが時間の都合で浜松から三島まで新幹線ワープ。4000円は痛いけど楽だわw

    Posted at 10:44 AM

  • RT @nikkeionline: 「松山―松山」便が就航 日台、発着地同名は世界初 http://t.co/MvoiIwGTzp

    Posted at 02:15 AM

  • http://twitter.com/utopia6