utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年06月12日のつぶやき

  • 簿記備忘録。特殊商品、ヘッジ会計、外貨換算。

    Posted at 10:48 PM

  • 上方漫才がない、とゆうか吉本がいないネタ番組ってすごい新鮮。笑点のネタコーナーが好きなひとにはたまらんな。司会が中山氏じゃなければなおよかったんだが。 #tvtokyo

    Posted at 09:48 PM

  • 司会が田中美里じゃないか!最近テレビで見るとしたら、北國新聞のふるさと不足ぐらいだから、なんか新鮮。

    Posted at 09:14 PM

  • 会場では若干滑り気味だったけど、気に入った。「命というものは、大事にすれば、一生持つものだ」 #tvtokyo

    Posted at 09:09 PM

  • 大原の解答速報きた!原価計算満点だ!工業簿記3点だ… http://bit.ly/jIERfw

    Posted at 05:41 PM

  • 確かに改めて見るとさっぱりわからない… RT @hamamimi8002: これ、屋外広告になると、全然目立たないし、初見の人には、何の広告かも、分からないですよね。駅とかでみると凝っているなとか思いますが RT @utopia6: http://bit.ly/jNyLPl

    Posted at 05:36 PM

  • 簿記試験会場で驚いたこと。試験前に電卓のアイドリングをしている女子高生。私にはまだまだ修行が足りません…

    Posted at 03:03 PM

  • 簿記学校の解答速報はまだまだっぽいので、2chを見てみたら、てんで合ってないっぽい…終わりは始まりですな…

    Posted at 02:59 PM

  • 遠鉄の駐車場は相変わらずの混雑。やはり街中への車での来客は限界かあるな。

    Posted at 01:50 PM

  • 簿記いろんな意味で終了。歩いて帰っていたら今話題の広告が。

    http://twitpic.com/5ae56a

    Posted at 01:44 PM

  • 消しゴムを忘れる痛恨のミス!コンビニでなんとか調達。悪運だけは強い模様。

    Posted at 08:12 AM

  • RT @140biz: ボロを着ていて通用するのは、成功者として認められた人間だけなのだ【成功する人だけが知っている一万円の使い方】http://amzn.to/97aUlu #meigen

    Posted at 06:46 AM

  • http://twitter.com/utopia6